発売から8ヶ月、販売実績4万枚!超吸収型サニタリーショーツブランドBé-A《ベア》より、進化を遂げた最新モデル「ベア シグネチャーショーツ 02」新登場!

株式会社Bé-A Japan(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役:山本 未奈子)は、さらなる安心感と心地よさを追求し、超吸収型サニタリーショーツ《ベア シグネチャー ショーツ》をアップデート。横漏れに強い新機能を搭載し、細かなサイズ展開へと刷新。2021年3月3日より新発売いたします。

Bé-Aが手掛ける超吸収型サニタリーショーツ「ベア シグネチャー ショーツ」は、一般的に多いとされる2日目の量を優に超える約120mlもの液体を吸収。他の追随を許さないその圧倒的な吸収力は業界No.1を誇ります。

2020年6月にはクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」でクラウドファンディングを行い、公開45日間で、計9,062名の方から約1億240万円の支援金を集めたことでも話題となりました。
現在はECサイトや伊勢丹新宿店、阪急梅田本店などを始め、全国で展開しております。

販売開始以降、たくさんのご意見・ご感想をいただきました。

一人一人の想いに応え、進化し続けるブランドであることを信念にしているBé-A。

実際にご使用いただいたお客様からの貴重な声を反映させ、今まで以上に快適に過ごしていただける工夫を施し、発売以降初のアップデートをいたします。

Bé-A Japanでは、すべての人の心身の健康と活躍を応援し、常識にとらわれない新たな選択肢を提案。

また進化することを恐れず、サステナブルなものづくりと消費が求められる現代社会への貢献を目指し続けます。

▶︎New
サイズ表記を変更、さらに小さなSサイズが登場!

従来(ベア シグネチャー ショーツ)の「S-M、M-L、L-LL、LL-XL」の4サイズ展開から、「S、M、L、XL、3L」の5サイズ展開へと変更いたしました。

小柄な体型の方もカバーできるスモールサイズを追加し、より自分にフィットするサイズ選びが可能となります。

なお、従来のサイズに相当する新サイズは以下となります。
(ショーツをお選びの際は、普段お召しになられるショーツサイズに合わせてご購入いただくことをお勧めいたします)

New!→新Sサイズ
S-M →新Mサイズ
M-L →新Lサイズ
L-LL →新XLサイズ
LL-XL→新3Lサイズ

▶︎New
横漏れ防止テープでさらに安心!

多い日の平均が30-50ml程度と言われる中、約120mlもの液体を吸収する安心設計の吸収体に、新たに、防水生地による横漏れ防止テープを搭載。

仕事やプライベートにアクティブな方、子育てに日々多忙な方など、ついつい自分のことは後回しにしがちです。慌ただしい日常の中で、月に一度の不安な日も安心してお過ごしいただけますよう、漏れにくい安心設計へとアップデートいたしました。

旧タイプ

新タイプ:横漏れ防止テープを搭載

▶︎New
吸水布・防水布の範囲を広げてさらに安心!

新たにクロッチ部分の3層目の吸水布・4層目の防水布の範囲を広げることで、立つ、座る、歩くなど日常の動きによる漏れから徹底的に守り、もっと漏れないショーツへ。

旧タイプ

新タイプ:吸水布・防水布の範囲拡大

吸収力:多い日も安心、業界No. 1を誇る吸収量!

日本独自の技術を利用した特殊加工で、ショーツ本体が47cmのロング仕様で約120ml
(多いと言われる2日目は約30-50mlと言われる中、そのおおよそ3倍)の液体をしっかり吸収するため、従来の生理用品を必要とせず、通常の下着を身に着けているのと同じ感覚で、量が多い2日目も安心して1日を過ごすことができます。
新たに、防水生地を使った横漏れ防止テープの採用、吸収範囲を広げることで、より漏れにくい仕様に。

温もり設計:冷えがちな女性のからだをサポート

最先端技術として注目を集めるテラヘルツ波を放出するテラヘルツ鉱石パウダーを生地へプリント。冷えを感じやすい腹部周りをすっぽりと包み込むハイウエストデザイン、また生地が二重構造仕様になった腹部部分は、冷えやすく、不調を抱えやすいからだを優しく温めます。

洗濯がしやすい:毎日のことだからこそ重要なポイント

吸収体部分だけを浮かせて手に取り、水がきれいになるまで3〜4回もみ洗いした後、通常の洗濯と同じように洗濯機で洗って干すだけで繰り返し使うことができます。吸収体が本体から離れていることで洗いやすく乾きも早いので、毎日の洗濯が苦になりません。

サステナブルで環境にやさしい:ゴミを出さないという新たな選択肢を

女性が初潮を迎えてから、閉経するまでの期間は平均40年間。環境問題の一つに挙げられるレジ袋=ナプキン1枚分に相当します。1回の生理が5日間、1日に5枚のナプキンを使うと想定すると、一人の女性が生涯に使うナプキンの枚数は1万2000枚、つまり同じ数のレジ袋を捨てていることに。繰り返し洗って使えることで、ゴミの排出を減らすサステナブルな商品です。
世界の人口約70億人の半分は女性、その35億人の女性たちの意識が変わればきっと地球の未来も変わるはず、そう私たちは考えます。

=========================

◆NEW◆ ベア シグネチャー ショーツ 02 

7,590円(税込)新5サイズ

5層のテクノロジー構造で約120mlの液体を吸収。

防水生地による横漏れ防止テープが動きにも対応し、
通常の下着と同じ感覚で身に着けながら、漏れの心配からあなたを解放します。
吸収・抗菌・防臭加工で不快な蒸れやニオイ知らず。
さらに、お腹部分にはテラ鉱石をプリントした生地を使用。二枚重ねにすることで、うれしい温もり設計を備えました。
使い捨て商品使用によるプラスチックごみを減らし、サステナブルな生活を提案します。
日本の卓越した技術と、すべての人の心身の健康への想いが結集したサニタリーショーツです。

=========================

ジュニアサイズも販売中

ベア ペティート シグネチャー ショーツ 

(全3サイズ・140/150/160)
2021年2月5日(金)発売

Bé-Aのジュニアライン。独自の5層のテクノロジー構造で約120mlの液体を吸収。周期の不安定なお子様に向けて、量や位置を確認することで自身の体調が把握できるよう、吸収体には薄いグレーカラーを採用。アクティブな子どもたちのために、吸収体の両サイドに防水生地による横漏れ防止テープを施し、液体が横漏れしづらい構造を実現しました。

吸収・抗菌・防臭加工で不快な蒸れやニオイの心配もなく、快適な一日中お過ごしいただけます。冷えやすいお腹にもうれしい温もり設計も備えた、ジュニア期のためのショーツです。

ベア シグネチャー ショーツ寄贈先一覧

Bé-A Japanでは、クラウドファンディングサービスCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にていただきましたご支援金を元に、医療従事者をはじめ様々な病院や教育団体などへ寄贈を行なっております。

これまでの寄贈先は下記の通りです。

・聖路加国際病院
・聖路加国際病院附属クリニック・予防医療センター
・聖路加国際病院訪問看護ステーション
・聖路加メディローカス
・医療法人社団 カタリナ病院
・国立研究開発法人 国立国際医療研究センター
・SUBARU健康保険組合 太田記念病院
・聖マリアンナ医科大学病院
・日本医科大学付属病院
・地方独立行政法人 長崎市立病院機構 長崎みなとメディカルセンター
・大阪市立大学医学部附属病院
・岡山大学病院
・東京医科大学八王子医療センター
・JR東京総合病院
・浜松手をつなぐ育成会

(順不同)
※2021年3月3日現在

昨今の情勢を鑑みて、製品の寄贈による医療支援を長期的な取り組みと位置づけ、医療施設をはじめとする寄贈先の選定と寄贈数の確保に取り組んでまいります。
詳細につきましては、当サイト(https://withbe-a.com/news/63/)にて随時活動をご報告してまいります。

ベア オフィシャル サイト: https://withbe-a.com
ベア お客様窓口:0120-679-279

関連記事