効果が実感できると大好評「大きな胸を小さく見せるブラ」待望の新色グレイッシュラベンダーが新登場!三軒茶屋の下着メーカー三恵

三軒茶屋の下着メーカー三恵から「大きな胸を小さく見せるブラ」シリーズで1番人気でもあり、主要モールではランキング常連のベーシックタイプb2200から待望の人気色グレイッシュラベンダーが登場!

大きな胸を小さくする?と疑問に思う方も多いと思いますが、大きな胸にコンプレックスを持っている方はとても多いです。そういった方々の声を集め、三軒茶屋の下着メーカー三恵が開発に着手。コンプレックスを補い、見た目も綺麗でスッキリとし、且つリーズナブルでなければならないというコンセプトのもと完成し、第一号のレギュラータイプが2012年に発売されてからシリーズ累計56万枚を突破いたしました。リピート買いも非常に多く、利用者からは大好評をいただいております。そのシリーズの中で1番人気でもあるb2200の新色グレイッシュラベンダーが発売されます。

【胸が大きい方の悩み】

  • 運動の時揺れてしまい、周囲の目が気になる。
  • 胸で服が引っ張られ、太って見えてしまう。
  • 服のサイズが合わないものが多く好きな服を着れない。特にボタンのあるものやピッチりした服など。
  • 肩こりがひどく、猫背になる。

このように、悩みは様々です。

さらに、三恵のお客様から、「三恵で手ごろな価格の小さく見せるブラを作ってほしい。」という要望もいただきました。三恵では、少しでも悩みやコンプレックスを解消してもらえるよう、ただ小さく見せるという補正効果だけでなく、見た目も綺麗でスッキリとした体形に見えるよう、様々な工夫をおこないました。

【三恵のこだわり】
大きな胸の女性の納得できる「高品質、効果、お手頃価格」にこだわって作ったのが、三恵独自の小さく見せるブラです。

  1. 体の厚みをなくすこと。
  2. バストの下垂を防ぐこと。
  3. 正面から見たときに体の脇に胸がでないようにすること。
  4. 大きな胸を揺らさないこと。
  5. 個人の胸に合わせて、ストラップを調整できること。
  6. 背肉をスッキリさせること。

三恵ならではの小さく見せるブラのこだわりを形にするには、何度も修正が必要でした。

今までのブラジャーの製造の概念を崩す作り方だったので、工場も困惑するくらいでした。
サンプル修正を何度も繰り返し、やっと独自の小さく見せるブラを完成させることができました。

【小さく見せるブラの特徴】

  1. 胸を小さくスッキリ!→独自のカップを採用し、胸を小さく見せることができます。
  2. 脇肉をスッキリ!→脇高のWボーンで脇肉をしっかりとキープすることができます。
  3. 痩せ見え効果!→ストラップの付け根を三角形にし大きなバストをしっかり支え、3段3列のホックで背中も脇もしっかりホールドが可能です。

【小さく見せるブラ試着テスト】

■Yシャツ着用

■カットソー着用

【ブランドコンセプト】
ルルスマートブラ~下着が変わると心がかわる~
グラマーなバストをコンプレックスに感じている方が、思い思いに色々なファッションを楽しみ、理想の自分になる。 そんなお手伝いをしたくて企画したブランドです。

【カシュクールタイプも人気!】

【大きな胸を小さく見せるブラ開発ストーリー】
■大きな胸には悩みがある!累計50万枚売った『小さく見せるブラ』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/obeOaXsA1xv

【販売店】
■三恵公式オンラインストア
https://www.brassiere-shorts.jp/item/b2200/
■三恵楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/sanchya/b2200/
■三恵Yahooショッピング店
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/sancha/item/b2200-501-c2200/

【三軒茶屋の下着メーカー三恵とは?】

三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。

インナー事業統括兼デザイナー
佐藤明子

関連記事

レランジュプレス配信

下着トピック

  1. 下垂したバストがまんまるバストに!?バストにハリをつくる大人気ブラ「ハリジェンヌ」に、ボタニカル柄のデザインが新登場。

  2. AngellirとMERCURYDUOのコラボ商品!服とコーデする着映えブラ「Tanimagic DailyBra」「ふんわりBralette」を2021年6月4日(金)11:00より予約販売開始!

  3. 発売から8ヶ月、販売実績4万枚!超吸収型サニタリーショーツブランドBé-A《ベア》より、進化を遂げた最新モデル「ベア シグネチャーショーツ 02」新登場!

  4. ブラデリスニューヨークがバーチャルショップ新オープン!いつでもどこでも、店舗でお買い物をするように、ブラデリスニューヨーク店内を360°楽しめる新サービスを開始。

  5. ふんわりルームブラで人気のAngellir(アンジェリール)が、待望のブランドサイトを2021年3月1日(月)にオープン!

新着アイテム

  1. 【une nana cool(ウンナナクール)】364ブラ

  2. 【HEAVEN】元祖脇肉キャッチャー®Ver2.0

  3. 【ContRante】ハイウエストTバックショーツ

  4. 【ContRante】ノンパテッド ブラジャー ショーツ セット

  5. 【Angellir (アンジェリール) 】ふんわりルームブラBreath(ブレス)

レランジュ公式Twitter