大胆にして繊細な 自然の美しさをランジェリーに『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)』2021年春夏コレクションが登場

未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が百貨店を中心に展開するプレミアムライン『Triumph PREMIUM -Gold Label- (トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)』から、2021年春夏コレクションが登場。トリンプ店舗※2及びトリンプ公式オンラインショップ(https://jp.triumph.com/)にて1月20日(水)より順次発売します。

ときに力強く、限りなくやさしく。そのあふれる生命力で人々を癒やす、自然美を映した今シーズンのコレクション。花々や植物たちが繊細なレースで新たな魅力を放ちます。ブラジャーも、人気だったシルエットへのご要望にお応えし復刻するなど、大人の女性ならではの美しさを際立たたせるバリエーションが揃いました。

春はきらめきの季節だから。ランジェリーとの新たな出会いに心を躍らせてみませんか?​

※1 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、
生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性があります。
※2 Triumph PREMIUM -Gold Label- 取り扱い店舗

■カラーの組み合わせが、まるで絵画のよう。穏やかな春を彩るクラシカルなバラの美しさ
【1月20日(水)発売予定】

繊細なリバーレースに、まるで油絵のような立体的なアップリケを重ねた華やかなデザイン。ベースカラーとアップリケのカラーの組み合わせにもこだわりました。ブラジャー(WHU)はコンパクトなカップとアンダーフリーのパターンで軽やかな着けごこち。後ろ姿も美しいキャミソールにもご注目ください。

ブラジャー(WHU)https://jp.triumph.com/p/10205692
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10205781
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10205691
ストリングショーツ https://jp.triumph.com/p/10205740
キャミソール https://jp.triumph.com/p/10205782
フレンチパンティ https://jp.triumph.com/p/10205690

■サテンの光沢と繊細かつ軽やかなステッチで大輪のマグノリアの花をいきいきと【2月上旬発売予定】

目覚めの春の季節にぴったりのフレッシュなムード!咲き誇るマグノリアの花びらを繊細なタッチで仕上げた刺繍レースと、サテン素材との組み合わせがモダンなシリーズです。ブラジャー(WHU)は、谷間をメイクしながらスリムに魅せることで人気だったパターンを、ご要望にお応えして復刻。カラーは、ブライトなイエロー、奥行きのあるトーンのネイビー、ピュアなホワイトの3色です。

■透明感あるレースがフェミニンな人気シリーズに新色2色がエントリー【新色3月下旬発売予定】

クレマチスの花と格子柄を組み合わせた、繊細なストレッチリバーレースのシリーズに新色が登場です。この春は、モダンなニュアンスのグリーンと、フェミニンなテラコッタブラウンがエントリー。背部まで贅沢にリバーレースを使用したブラジャー(WHU)は、丸くナチュラルなシルエットと軽い着用感が特長。取り外し可能なパッド入りで、バストを自在にボリュームアップします。

■春風に揺れる植物に、ふと目をとめる。飾らない自然の美しさに魅力を見い出して

【4月中旬発売予定】

身に着けることで自然の息吹を感じられるような、ディテールに凝った刺繍レースとクリーンなデザインを組み合わせて軽やかに仕上げました。カラーは、モダンなグレー、ブラック、ソフトなピンクの3色展開。ブラジャー(WHU)は、脇からしっかり寄せてスリムに魅せる人気のシルエットです。

■花々の繊細さを映したリバーレースに透け感のあるアップリケが美しく際立つ【4月下旬発売予定】

クラシカルな印象のリバーレースを贅沢に使い、シフォンのような透け感のアップリケを華やかに飾ったシリーズです。ブラジャー(WHU)は、ブラレット風にレースが胸を包み込むデザイン。背部にもレースの立ち上がりをつけた後ろ姿も魅力的です。カラーは、まるでルージュのように肌を華やかに見せるピンク、くすみカラーのグリーン、エレガントなブラックをご用意しました。

Triumph PREMIUM -Gold Label-
2021 Spring & Summer Collection Season Theme

———————————————————————————————–

ゆっくりと森の中を歩く。
木々の間から光が差し込み名もなき草が揺れる。
誰のためでもなく咲き誇る花々は生命力にあふれ、ただありのままを。
その自然の美しさに目を奪われる。
なんだか優しい気持ちになって、自分のためだけの下着をまといたくなる。
今シーズンは、自然の持つ美しさや癒やしに光を当て
自らを美しく魅せることに積極的な世代の女性たちのためのランジェリーをお届けします。


2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。

「多忙な現代女性は自分に、自分自身のボディにきちんと向き合えていないのではないか」。出発点は、女性たちへのそんな思いでした。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあります(トリンプ調べ)。

そこでトリンプでは、兼ねてから推奨している季節ごとの“年4回のフィッティング”の大切さを、本キャンペーンを通して改めてお伝えしています。

【6 Best Fit】http://triumph-cpn.com/triumph/findyourfit/

【体験ムービー】http://triumph-cpn.com/triumph/fitting/

関連記事

レランジュプレス配信

下着トピック

  1. 下垂したバストがまんまるバストに!?バストにハリをつくる大人気ブラ「ハリジェンヌ」に、ボタニカル柄のデザインが新登場。

  2. AngellirとMERCURYDUOのコラボ商品!服とコーデする着映えブラ「Tanimagic DailyBra」「ふんわりBralette」を2021年6月4日(金)11:00より予約販売開始!

  3. 発売から8ヶ月、販売実績4万枚!超吸収型サニタリーショーツブランドBé-A《ベア》より、進化を遂げた最新モデル「ベア シグネチャーショーツ 02」新登場!

  4. ブラデリスニューヨークがバーチャルショップ新オープン!いつでもどこでも、店舗でお買い物をするように、ブラデリスニューヨーク店内を360°楽しめる新サービスを開始。

  5. ふんわりルームブラで人気のAngellir(アンジェリール)が、待望のブランドサイトを2021年3月1日(月)にオープン!

新着アイテム

  1. 【une nana cool(ウンナナクール)】364ブラ

  2. 【HEAVEN】元祖脇肉キャッチャー®Ver2.0

  3. 【ContRante】ハイウエストTバックショーツ

  4. 【ContRante】ノンパテッド ブラジャー ショーツ セット

  5. 【Angellir (アンジェリール) 】ふんわりルームブラBreath(ブレス)

レランジュ公式Twitter